【STG】TimeRep | 接客革命!遠隔・リモート接客クラウド

新サービス!外国人観光客向け インバウンドソリューションのご紹介

機能について

今回はTimeRepの新サービスのご紹介をさせていただきます。

インバウンド市場について、3月に181万人強のインバウンド観光客が日本を訪れており、コロナ前の2019年比で65.85%の回復となっています。
今後、来日される外国人客はさらに増えていくことが予想されます。

中国市場の回復も期待されており、訪日外国人客の受け入れ体制の構築について、課題を抱えている企業様も多いのでは無いでしょうか。

そこでTimeRepを用いたインバウンド対策ソリューションのご紹介です。
月2万円から、気軽にご利用できるシナリオを用いた問合せの自動化ソリューションや、リモート接客のノウハウを有する多言語対応オペレーターによる通訳・お客様応対のサービスをリリースいたしました。

<こんな課題をお持ちのお客様にピッタリのサービスです!>
・受け入れ体制を構築したいが、採用難によりスタッフを確保できない
・需要が回復しているものの、一気に採用を強化して体制を構築するのはリスクがある
・まだ戻りが不安定なので、あまりコストをかけたくない

上記の内容について、少しでも気になる点や、インバウンド需要に対する課題感等がございましたらぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちら
お電話はこちら:050-3186-4820

よくあるご質問

PCやタブレットなどハードウエアがありませんが、サポート可能ですか?
ハードウェア購入あるいはレンタルも含めたトータルのサポートが可能です。具体的には、スタッフ側はカメラ付きPC、ヘッドセット、ネットワーク、拠点(店舗など)側は、タッチパネル搭載のサイネージ(タブレット)、PC、カメラ、スピーカー、ネットワークです。すでにご所有のハードウェアも原則ご活用いただくことが可能です。詳細はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
受付・販売の人材が不足している場合に調達は可能ですか?
全国に派遣可能な人材会社とのパートナーを組んでいます。
詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
アバター制作にコストはかかりますか?
弊社が用意した豊富なアバターキャラクターをご利用いただく場合は追加料金なしで翌日から出勤可能です。オリジナルアバターについても低コストで作成出来ます。詳細は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
Web会議システムとの違いはどこでしょうか?
リアルなスタッフとの遠隔会話だけでなく、アバターを使用し、プライバシーをコントロールしながら接客が出来ます。また、接客データやスタッフの稼働状況など接客の質を向上させるための機能を活用いただけます。
どのような料金体系ですか?
オペレーターごとの課金になります。1オペレーターが対応する店舗数が多ければ多いほど1店舗当たりのコストが安くなります。
(正確には1同時接続あたりの課金になります)
TimeRepの無料資料請求 サービス案内 事例集